45909
のんべ〜商会/NEO


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[547] 南米花見 Name:誤字メ Date:2017/03/20(月) 11:40 [ 返信 ]
南米からなかなかアナウンスがないのでお知らせしときます。今年の花見は4月1日開催。
いつもの通り、紅葉山公園にて。自分が飲食したい酒とつまみを持参のこと。
概ね午後3〜4時ごろから。午後8時ごろまでかな? これより早くから始めたい方はどうぞ先発して下さいませ。
m(_ _)m


[545] Master Olimpic 補足 Name:過積載 Date:2017/03/20(月) 00:18 [ 返信 ]
誤字様
夕方に入手したシートポストの値段を調べていたところ(結局はeBAYで54GBPでしたが)
それとは別に海外のビンテージ物のデーターベースを発見。
[http://velobase.com/Resource_Tools/CatalogScans.aspx]
懐かしさもあり自分の乗っていたものも調べるつもりで、1994年のColnago本国カタログを発見。
読んで見るとMaster Olympicでは「Tubazione Tange Ulutimate・・・」
Elegantでは「tubazione Tange prestage・・・」
それより下のグレードでは「tubazione Columbus・・・」
どうやらコルナゴでは、このあたりの年式のハイエンドフレームは「丹下」を使っていたみたいです。
ところで、日本で丹下を見なかったの商売の都合?

[546] RE:Master Olimpic 補足 Name:誤字メ Date:2017/03/20(月) 11:37
ベロベースはしばらく覗いていませんでした。
当時のマスターオリンピックがタンゲ標準とは知らんかった。
日本じゃ、コロンバスの方が有り難がる人間が多かったんでしょうな。'80〜'90は日本製の方が品質は良かったはずだけどね。


[544] 明日20日 Name:ピンク Date:2017/03/19(日) 21:12 [ 返信 ]
6時30分 忍者村
8時20分 今津運動公園からざうお往復 8時45分までに会えなかったら 独走で基本的に大8の字を行きます。

会えたらお願いします。

[541] ジャージ注文取りまとめます Name:誤字メ Date:2017/03/13(月) 07:41 [ 返信 ]
朝練LINEでもお知らせしましたが、今回はチャンピオンシステム版ですので、ジャージ、冬用ジャケット、レーパン、タイツ、ベスト、いずれも大丈夫です。
商品の詳細は同社のホームページをご覧下さい。ホームページ記載の価格に、若干(100円前後)を送料等として上乗せさせていただきます。
特にイベントに参加される方は、購入をお勧めします。サポート側からはチームジャージがあると随分助かります。
10アイテムを超えた時点で発注します。よろしく。


[543] 申込用紙はこちら Name:誤字メ Date:2017/03/14(火) 19:54
m(_ _)m

[542] RE:ジャージ注文取りまとめます Name:誤字メ Date:2017/03/14(火) 19:48
ラインナップ(と価格)がかなり変わっています。南米にも申込用紙を置いていますが、こちらを参考にして下さい。

なお、一覧表にない高級品等(結構あるんだな、これが)も個別に相談に応じます。
m(_ _)m


[521] エンジョイサイクリング:輪行編 Name:誤字メ Date:2017/02/11(土) 06:54 [ 返信 ]
3月のエンジョイサイクリングは、19日開催。ご要望の多かった輪行やります。
コースは、日田方面を考えています。奮ってご参加を。

[540] RE:エンジョイサイクリング:輪行編 Name:誤字メ Date:2017/03/11(土) 09:19
輪行行程です。
8:12 博多発
9:07 久留米発
9:25 善導寺着

帰路は
13:51 日田発
14:28 久留米発
15:03 博多着
もしくは
14:45 日田発
15:10 久留米発
15:45 博多着
です。いずれも普通列車、片道¥960です。
m(_ _)m


[539] 壱岐サイクリング Name:nag Date:2017/03/02(木) 18:25 [ 返信 ]
恒例の壱岐ロード下見を兼ねた壱岐サイクリングツアー、4月8〜9日に行います。
レースに備える人はそれなりに、そうでない人は風光明媚で交通量の少ない壱岐をノンビリ走り、宿は出会いの村で美味しい壱岐を堪能します。
店に参加表を貼っておきます。
奮ってご参加を!


[531] TUNAのお仕事 Name:TUNA HOME Date:2017/02/22(水) 12:43 [ 返信 ]
おひまな方はご覧ください!!
HYODOデビュー作です(笑)
おとぼけ食レポムービー(^_^)/

https://www.youtube.com/watch?time_continue=11&v=kChy1iTMtsg

[537] RE:TUNAのお仕事 Name:TUNA Date:2017/02/23(木) 21:38
>竹藪センセ、こんなお仕事です(笑)
>誤字さん、普段も紳士なんですが(笑)
>AYAさん、あれは、流石に公開できません(笑)
 でも、要望が多いので、また、期間限定で(^O^)/

[535] RE:TUNAのお仕事 Name:アヤベーダ Date:2017/02/23(木) 08:23
Facebookのカチューシャの衝撃に比べると・・・(^^♪。

[534] RE:TUNAのお仕事 Name:誤字メ Date:2017/02/23(木) 07:34
拝見しました。
(*^_^*)
何か、えらく紳士に見えるんですけど…。
(*^_^*)


[533] RE:TUNAのお仕事 Name:竹薮 Date:2017/02/22(水) 15:27
見た見たみたぞ〜!!!
主役をたてて一歩控え目の姿!
いつもと違ってまたまたいいですね!!!

[529] ゾロメ Name:誤字メ Date:2017/02/21(火) 19:42 [ 返信 ]
掲示板に書き込んでHPに戻って気が付いた!
1のゾロメ、リーチやんけ。
ピンゾロ、拾った方は魚拓を取った上でご連絡を、ささやかなビール半ダースとか何とかプレゼント!!
(*^_^*)

[532] RE:ゾロメ Name:TUNA HOME Date:2017/02/22(水) 12:50
おめでとうございます!ポッキー&プリッツの日(^_^)/

[516] 強豪スカイやアームストロング氏に隠しモーター使用疑惑、米報道 Name:名古屋のN MAIL Date:2017/01/30(月) 19:21 [ 返信 ]
年明け早々、嫌な話題ですみません。こんな記事がありました。真偽のほどはよくわかりませんが・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00000039-jij_afp-spo


[517] RE:隠しモーター使用疑惑、米報道 Name:誤字メ Date:2017/01/31(火) 07:28
サイクリングニュースに詳報が出ています。
http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=21610

競技に関係なく、ツーリングから出てきた人間にとってはどうでも良い、とゆーかミーハーが減ってくれるとありがたい。
(-_-)

[515] 城島酒祭り Name:nagi Date:2017/01/27(金) 18:28 [ 返信 ]
2月11日(土)
去年は特別競輪に絡めて行った城島酒祭りに今年も行きます。
今回は競輪観戦はないのですが、大善寺の菊菱で鰻昼食して帰ります。
朝8時30分西鉄福岡駅発の西鉄電車に乗り合わせ。
参加表明は店の参加表によろしくです。



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
21件〜30件(全158件)  135678910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS