48154
のんべ〜商会/NEO


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[482] 2016/11/13 Name:ヒマラヤ山脈 Date:2016/11/20(日) 05:12 [ 返信 ]
糸の切れた凧ツアーのルートです。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=bdde29801b2494f5d17fb3f234650f8a
宜しくお願いします!


[483] RE:2016/11/13 Name:誤字メ Date:2016/11/20(日) 07:42
m(_ _)m
連投極道さんにござんす

[373] 伊王島TT Name:nagi Date:2016/09/11(日) 13:48 [ 返信 ]
11月6日、長崎の伊王島でTT(タイムトライアル)大会が開催されます。昨年までは諫早の干拓地で行われていたのを今年は伊王島に場所を移しての開催です。
今年はこの大会にのんべ〜チームでチームTTにもエントリーしようと画策しています。
興味のある方は店の方へご連絡ください。
伊王島に前泊しますので、見物&応援も大歓迎です。
http://mlt.jpn.com/taikai/iouzima1106/


[480] RE:伊王島TT Name:ハラ Date:2016/11/16(水) 12:10
南米朝練チームはチームTTで16位、19位と、健闘しましたね。某大学のチームに勝ってます!

[474] RE:伊王島TT Name:MIKA Date:2016/11/07(月) 19:54
伊王島TT、お疲れ様でした!
2日間の旅と事前の采配、大変お世話になりました!
天気も良く気持ち良く走ることができ、面白かったです!!
また、最後、チームTTを観戦していましたが、みなさん、かっこよかったです!

[473] RE:伊王島TT Name:コテツ Date:2016/11/07(月) 12:10
皆さん、お疲れ様でした!
タイムは別として、事故もなく楽しんで帰って来れたのが一番でした。やはり、仲間と参加するイベントは楽しい!
しかし、キツかったですねぇ。みんな速い!もう少し練習しなければ、と反省。

車の運転、精算、自転車積込み、などのサポートも有難うございました。

また、行きましょう!


[472] RE:伊王島TT Name:とも Date:2016/11/07(月) 09:54
お疲れ様でした。個人TTは、板屋よりは楽でした(実は、そこまで追い込めてない)が、チームTTは、Haさん、MYさんについていくのがやっとで、かなりきつかったです。けど、楽しかったですねぇ。60台で1位とはいえ、多分60以上の参加はたった3人だったと思います(;^_^A アセアセ・・・。来年は60台の南米親爺達で表彰台独占ですかね〜(^_^)ニコニコ

[471] RE:伊王島TT Name:オレンジ狂 Date:2016/11/06(日) 22:59
参加の皆さん、お疲れさまでした。天候に恵まれ、ロケーションも最高で、すごく楽しめました。自分の課題もいろいろ考えさせられ、収穫の多い参戦でした。差配、サポートいただき、本当にありがとうございました。

[470] RE:伊王島TT Name:ハラ MAIL Date:2016/11/06(日) 22:01
本日はお疲れ様でした。サポートしてくださった皆さん、チームを組んでいただいた皆さん、宿の手配・監督などなど、大変お世話になりました。平地のTTは苦手でしたが、意外と気に入りました。

[468] RE:伊王島TT Name:コテツ Date:2016/11/05(土) 08:23
伊王島TTに参加の皆さんへ‼

・参加証はがきを忘れないように!
・チームTTに参加の方は個人TTから5時間程空くのでジャージの替えを持って行ったほうがいいかと。
汗で濡れたジャージで風邪をひかないように。

では、後ほど!


[465] RE:伊王島TT Name:nagi Date:2016/11/03(木) 20:10
伊王島TT、南米商会出発組は5日土曜日9時半集合10時出発です。
宿泊費は13000円弱+持ち込みの酒とつまみ、あと交通費です。
チームTTのエントリーフィー、一人3150円もお願いします。


[451] RE:伊王島TT Name:オレンジ狂 Date:2016/10/14(金) 20:41
オレンジは今年50になりました。天命は全く見えません‥‥。

[450] RE:伊王島TT Name:ハラ MAIL Date:2016/10/14(金) 20:24
今は55ですが、レース当日は56です。

[448] RE:伊王島TT Name:とも Date:2016/10/14(金) 09:01
とも、61歳です (;^_^A アセアセ・・・

[445] RE:伊王島TT Name:コテツ Date:2016/10/13(木) 20:35
マツヤマ、改めコテツ、48歳です!
宿泊は、ピンクさんと大分大学さんを除く7名ですかね?


[444] RE:伊王島TT Name:nagi Date:2016/10/13(木) 18:49
締め切りも近いので、前投稿通りでチームTTのエントリーをしたいと思います。
エントリーに大会当日の年齢が必要ですので、早急にこちらに書き込みお願いします。
エントリーフィーは店の方で立て替えておきます。

ミカタンとピンクと私は個人TTのみのエントリーです。


[430] RE:伊王島TT Name:nagi Date:2016/10/11(火) 18:04
ハラさん承りです。

今のところTT希望者8名で、あと一人いればもう一チーム組めます。
どなたかいらっしゃいませんか?

今のところ、南米朝練Aチーム(とも先生、ハラさん、マツヤマさん)、Bチーム(キリ隊長、オレンジ狂さん、大分大学さん)で考えています。


現在の人数で確定した場合は、ミカタンが興味があれば小生とピンクでミカタンをエスコートすることも考えています。


[428] RE:伊王島TT Name:ハラ MAIL Date:2016/10/11(火) 12:31
今日、個人TTの21qにエントリーしました。できれば、同宿させていただければありがたいです。

[427] RE:伊王島TT Name:nagi Date:2016/10/11(火) 10:09
ハラさん、泊まりはどうされますか?

[412] RE:伊王島TT Name:マツヤマ Date:2016/10/04(火) 23:37
無事に個人TT21kmのエントリーが完了しました‼

[411] RE:伊王島TT Name:誤字メ Date:2016/10/04(火) 06:09
ミカたんがいるよ

[410] RE:伊王島TT Name:マツヤマ Date:2016/10/03(月) 07:53
オレンジ狂さん、宿は10人まではおさえていますので、今のところ大丈夫だと思います!

[409] RE:伊王島TT Name:オレンジ狂 Date:2016/10/02(日) 17:40
ご連絡が遅くなりました。前泊して、皆さんと楽しみたいと思いますが、宿のほうはまだ大丈夫でしょうか。マツヤマさん、いろいろお世話になります。よろしくお願いします。

[406] RE:伊王島TT Name:nagi Date:2016/09/30(金) 23:31
とも先生、大歓迎です。
レースなんて、「参加して、運が良ければ入賞できたらいいなぁ。」ぐらいでやっているのが楽しいもんです。


[405] RE:伊王島TT Name:とも Date:2016/09/30(金) 21:14
マツヤマさん、お世話になりまぁ〜す。
温泉&宴会を楽しみに、前泊でお願いします。
予定では、長崎駅まで輪行、伊王島まで自走と考えています。どうぞ、宜しくお願いします。
(*^-^)ニコ


[404] RE:伊王島TT Name:マツヤマ Date:2016/09/30(金) 18:43
ともさん、走りましょう!
ご謙遜でしょうが、そもそも引っ張られる脚を持ち合わせて居ないので、大丈夫です(笑)

宿の手配の関係もあるので、前泊希望者はここで表明願います!


[403] RE:伊王島TT Name:とも Date:2016/09/30(金) 16:41
nagi師匠、エントリーまだしてませんが、チームTT出てみたいです。足引っ張るのは目に見えてますが (;^_^A アセアセ・・・

[402] RE:伊王島TT Name:nagi Date:2016/09/30(金) 09:38
現在チームTT希望者が7名です。
チームTTは1チーム3名なので、2チーム組めます。
余りが出たら私、ピンクの順に抜けます。
あと2名の希望者が出ればもう1チーム組めます。
どなたか参加されませんか?


[401] RE:伊王島TT Name:マツヤマ Date:2016/09/30(金) 07:52
オレンジ狂さん、頼もしいです!
ところで、まずは個人TTにエントリーしようとするも、
最終の申込確認で「全角文字は入力不可」とのエラーが出ます。で、何処がエラーかも不明。
PCで再チャレンジしてみます。
チームTTのエントリーは出走者が確定次第おこないましょう。


[400] RE:伊王島TT Name:オレンジ狂 Date:2016/09/28(水) 07:22
英彦山が走れなかったので、こちらに参加しようと思います。個人TT21キロにエントリーしました。足を引っ張りそうですが、チームTTにも参加したいので、nagi師匠、チーム編成をよろしくお願いします。

[388] RE:伊王島TT Name:nagi Date:2016/09/20(火) 15:33
チームTTは個人種目でのエントリーが必須だそうです。
チームTTを走りたい方は個人種目でのエントリーを済ますか、エントリー前にチームTTを走りたい旨をお知らせください。
希望者を取りまとめてチーム編成してエントリーしたいと思います。


[383] RE:伊王島TT Name:nagi Date:2016/09/14(水) 20:46
ハラさん、英彦山TTの件と併せて了解です。
チームTTの希望者の数に応じてチーム数をエントリーしたいと思います。
よろしくお願いします。


[382] RE:伊王島TT Name:ハラ MAIL Date:2016/09/14(水) 19:49
興味あります。もし、チームTTのメンバーが足りなければ、入れていただけます? 当然、戦力にはなりませんけど。

[377] RE:伊王島TT Name:ピンク Date:2016/09/12(月) 08:06
お疲れ様です。
皆さま、身体に気を付けていきましょう。

7さん、1〇〇5が1000mで64秒台に入ったみたいで優勝してますね。伸びしろあるかもしれませんね。
おっさんは、入院待ちです。
またいつか!

[375] RE:伊王島TT Name:マツヤマ Date:2016/09/11(日) 14:27
長崎温泉やすらぎ伊王島を押さえています!海辺に面した温泉でリフレッシュし、翌日爆走(⁉)しましょう‼

[475] アビ兄ィのカッケーロングライド 11月編 Name:生草ぼーズ MAIL Date:2016/11/07(月) 22:50 [ 返信 ]
「糸の切れたタコツアー」テーマ:
「フォレストカフェ ベア」でカレーを喰らう!

コース:往路、日田からファームロードをヒタ走る。復路、疲れてるから国道212
目的地の住所:阿蘇郡 小国町北里1308-6-9

日時:11月13日(日)6:30
   学校下コンビニスタート
備考:ライト必携、エスケープ用輪行袋
    
*あまりに寒そうだったら臨機応変にコース変えましょ!

[464] 11月6日朝練 Name:誤字メ Date:2016/11/01(火) 08:17 [ 返信 ]
nagi師匠、ナオを始め10人ほどが伊王島TTに参加するため5,6日とショップ閉店ですが、6日の朝練は通常通りです。
まったりG練中心。かっ飛びたい方はどうぞお先に
m(_ _)m


[447] 恒例板屋峠ヒルクライム Name:誤字メ Date:2016/10/14(金) 06:47 [ 返信 ]
エントリー用紙を南米商会に置いています。
申し込みをお願いします。


[463] RE:恒例板屋峠ヒルクライム Name:とも Date:2016/10/31(月) 10:57
誤字メ爺娘さんをはじめ、サポート隊の皆さんお疲れ様でした。おかげで楽しい1日でした。下りでの前輪スポーク破断は全くの人災でした。やはり師匠の言う通り、曲がってるスポークは気付いたら直ぐに交換せねばなりませんね。(;^_^A アセアセ・・・ そのあと、ナオくんが助けてくれるまで、峠を下りながらのんびり独り散歩を楽しみましたが。先日の落水といい、やっちゃうことが重なる此の頃、来週の伊王島TT大丈夫かな? それはさておき、皆さん、ありがとうございました。

[462] RE:恒例板屋峠ヒルクライム Name:nagi Date:2016/10/30(日) 23:05
年末に向かうと牡蠣ですね。
牡蠣食いランかツアー、やりますか(笑)?


[461] RE:恒例板屋峠ヒルクライム Name:名人2 Date:2016/10/30(日) 21:20
いつもながら、サポート有難う御座いました。

[460] RE:恒例板屋峠ヒルクライム Name:アヤベーダ Date:2016/10/30(日) 19:01
何とか30分を切れましたが、60回を迎える頃には還ジャージが半数を超えそうなことにリザルトを見て唖然としました。

T橋先生と帰りに「これが終わると、年末に向かう感じがする」と話して帰りました…くじ引きの縦線引きとコスプレくらいしか貢献できませんでしたが、参加された皆さんとサポート頂いた皆さん、ホントに有難うございました。


[459] 恒例板屋峠ヒルクライム終了 Name:誤字メ Date:2016/10/30(日) 14:55
無事故で終えることが出来ました。お疲れ様でした。
記録と写真は、南米PCに入れておきますね。

[458] RE:恒例板屋峠ヒルクライム Name:誤字メ Date:2016/10/22(土) 07:13
23日も朝練できそうにないですねぇ。
午後には雨も上がりそうなので、皆さんエントリーをお忘れなく。
南米に足を運べそうにない方は、ナオにご連絡を。ナオが記入を忘れていたら最終走者、山岳大魔王と同時スタートになりますが…。
m(_ _)m


[431] お披露目 Name:青の9号 MAIL Date:2016/10/11(火) 19:29 [ 返信 ]
九重もロングも皆さんお疲れさまでした。船のお披露目を15日土曜日の夕方で準備しています。誤字さん、名人2さん、過積載さん、BOSEさん、A刈さんほか、お船に興味がある方は是非どうぞ。15時くらいから船でスタンバイしています。海況が許せば飲みながらショートクルージングして、港内で続きをと思っています。ふるまい酒と食べ物を用意してますが、沢山飲みたい、食べたい方は持参でどうぞ。最終バス停の西鉄バス能古渡船場で降りれば、港まで歩いて3分です。詳細はLINEで。

[457] RE:お披露目 Name:青の9号 MAIL Date:2016/10/16(日) 12:52
皆さん、昨夜はありがとうございました。携帯電話はじめ紛失された方は痛手でしょうが、大きな事故にならず良かったです。神様にも、感謝、感謝です。

[456] RE:お披露目 Name:とも Date:2016/10/16(日) 08:36
昨夜は不覚にも、自爆落水し、皆さんにご迷惑おかけして、申し訳ありません。とりわけ、nagi師匠には、巻き込み水没させてしまいまして、大変に恐縮しています。青の9号さん、楽しいお祝いの宴に、調子に乗って最後の最後での大失態をどうかお許し下さい。orz 後は、嫁にリング紛失をどう切り出すかです・・・。ざる蕎麦くん同様に穴があったら入りたい (;^_^A アセアセ・・・

[443] RE:お披露目 Name:青の9号 MAIL Date:2016/10/13(木) 12:21
O型さんも参加希望のようですし、kiriさんどうぞ。

[442] RE:お披露目 Name:kiri Date:2016/10/13(木) 08:28
kiri乱入予定です。 よろしくお願いします。

[441] RE:お披露目 Name:とも Date:2016/10/13(木) 07:14
イエッサー♪(o^-^)ゞ

[440] RE:お披露目 Name:青の9号 MAIL Date:2016/10/12(水) 21:04
ともさん、日が暮れてもやってると思うのでお待ちしています。港に近づいたらLINEで教えて下さい。

[439] RE:お披露目 Name:とも Date:2016/10/12(水) 17:43
その日は長崎に行ってますが、もしかしてぎりぎり間に合うかもです。
その時は、お邪魔させてもらっていいですか?
キャプテン・アンジェリカPAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウゴザイマス (*^-^)ニコ


[438] RE:お披露目 Name:ぼーズ Date:2016/10/12(水) 14:16
おめでとうございます🎉
よろしくお願いします^ ^


[437] RE:お披露目 Name:Aかり MAIL Date:2016/10/12(水) 06:18
よろしくお願いしま〜す。楽しみにしております。

[436] RE:お披露目 Name:青の9号 MAIL Date:2016/10/11(火) 22:16
皆さんどうぞおいで下さい。楽しくやりましょう。

[435] RE:お披露目 Name:nagi Date:2016/10/11(火) 21:51
私もお邪魔させていただきます。

[434] RE:お披露目 Name:誤字メ Date:2016/10/11(火) 21:20
すいません。
デカ娘もいいですか。


[433] RE:お披露目 Name:アヤベーダ Date:2016/10/11(火) 20:15
自分も数に入れておいて下さい。楽しみです。

[432] RE:お披露目 Name:誤字メ Date:2016/10/11(火) 20:11
お誘いありがとうございます。
1件用事を済ませ、午後3時過ぎにお伺いします。何を持って行こ〜かな〜。
ではでは。
楽しみにしています。
m(_ _)m


[452] 10月9日 Name:ヒマラヤ山脈 Date:2016/10/15(土) 03:26 [ 返信 ]
原稿を、常識のある時間に、誤字さん宛にメールを送ります。

ルートのコピペです。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=e8a36d7099b1c8b8a46ff36fc6f083e5


[455] RE:10月9日 Name:誤字メ Date:2016/10/15(土) 08:41
拝受しました。
m(_ _)m


[454] RE:10月9日 Name:ヒマラヤ山脈 Date:2016/10/15(土) 07:19
先ほど送りました!
宜しくお願いします(^ ^)


[453] RE:10月9日 Name:誤字メ Date:2016/10/15(土) 06:58
よろしくお願いします。
今のところは届いていませんが…。


[449] リハビリ開始 Name:ピンク Date:2016/10/14(金) 09:02 [ 返信 ]
今から今津から北崎あたり往復します。

日曜日は昼過ぎまで延長する予定です。

道ずれできる方!お願いします!!

[446] 秋サイクリング写真 Name:誤字メ Date:2016/10/14(金) 06:46 [ 返信 ]
南米PCにあります。
どーぞお持ち帰り下さい。


[359] 10月の秋合宿 Name:ナオ Date:2016/09/04(日) 18:06 [ 返信 ]
10月8〜10日で秋合宿を行います。
場所をいろいろと探していたのですが、宿の確保が難しいこともあり今年も去年と同じく、やまなみで行います。
詳細は決まり次第、順次UPしていきます。

[429] RE:10月の秋合宿 Name:momo Date:2016/10/11(火) 13:25
10月10日のルートは、下記ルートラボから
ご覧下さいませ。
よろしくお願いします。

ノンベ〜合宿10/10
http://yahoo.jp/w5ujJK


ちゃんと見れますかね。
初めてなもので・・・。

[425] 秋のサイクリング(大人の修学旅行?) Name:アヤベーダ Date:2016/10/10(月) 17:04
最終日、サイクリング組もNagi師匠とKiriさんのお陰で無事帰着しました。

参加された皆さん、ありがとうございました…来年は山口で。


[424] RE:10月の秋合宿 Name:O型 Date:2016/10/08(土) 09:06
アヤベーダさん、CDラジカセ持ってきます。

[423] RE:10月の秋合宿 Name:アヤベーダ Date:2016/10/07(金) 23:47
誤字さん、了解です…朝まで雨が残るかもしれないので、順当なコースでしょう。

途中に寄る山下湖には、20代前半に強烈な思い出がありますので、できれば1周したいですね…それはそうと、誰かCDラジカセを車に積んでね、何卒(初期の椎名林檎の常套句)‼!


[422] 9日コース案 Name:誤字メ Date:2016/10/07(金) 15:51
雨だとばかり思って放置プレイでした。
反省m(_ _)m
昨年、坂がきつくて一部の方からブーイングだったのでこんなの考えてみました。

http://yahoo.jp/eblTgt

名付けてお気楽高原の小径コース。約55km。
信号のない、ワインディングロードが楽しめます。比較的平坦なのですが、帰路の湯平付近、平均8%の登坂が6kmほど続くのが難点かなぁ(^_^;)

昼食は国道210号線に出て、いったん左折した先に大きなお土産屋があるのでそこで弁当とかないですかね。ここに寄ると+5kmぐらいでしょうか。

[421] RE:10月の秋合宿 Name:nagi Date:2016/10/07(金) 13:05
明日は天気が悪そうなので自走は中止にします。
日曜は天気次第ですが、月曜は大丈夫そうなので、希望者は自走してください。
一応回収車つけます。
但し早いもん者勝ち。


[420] RE:10月の秋合宿 Name:ナオ Date:2016/10/06(木) 18:05
8日は荷造りの都合がありますので午前10時にショップ集合でお願いします。

[419] RE:10月の秋合宿 Name:アヤベーダ Date:2016/10/06(木) 16:45
Nagi師匠、了解です。

雨であまり走れないかもしれないので、家にあるゲーム・トランプ・スナック芸大全(糸井重里)に加えて、100円ショップでパーティグッズを少し仕入れて荷物に入れていきます。

それと車出す人、どなたかCDラジカセ積んで来て貰えませんか? 故・大瀧詠一のナイアガラレーベルの最後の伝説の1枚(500枚しか売れなかった)「Let's Ondo Again
(レッツ音頭アゲン)」が手に入りましたので…。


[418] RE:10月の秋合宿 Name:nagi Date:2016/10/06(木) 15:36
自走の有る無しは明日の昼頃決めたいと思います。
取り敢えず最短ルート組は8時、車組は12時半集合です。


[417] 土曜の出発は何時? Name:アヤベーダ Date:2016/10/05(水) 22:10
還暦過ぎたし、天気も怪しいので、今年は車に便乗するつもりです。向こうについて走れるなら、その方が気分いいし…。

車組・自走組の南米スタートは何時でしょう?


[416] RE:10月の秋合宿 Name:誤字メ Date:2016/10/05(水) 19:46
言わずもがなですが、天候が悪いとこの時期、飯田高原は寒いです。
走らなくても、夜用に秋冬ウエアを忘れずに。
m(_ _)m

[415] RE:10月の秋合宿 Name:nagi Date:2016/10/05(水) 18:59
土曜の天気が怪しいので雨が降ったら自転車を持って来られない方は、金曜日までに自転車を店に持ってきておいてください。

[414] RE:10月の秋合宿 Name:nagi Date:2016/10/05(水) 12:12
で、先程私が次のメッセージをLINEに投稿しました。

九重合宿自走組、昨年は小笠木越えから比較的交通量の少ないルートを選びながら最短コースで行くコースでした。
今年は百田さんがルートの提案をされています。
自走の方は百田さんコースか最短コース、どちらで行くかをお知らせくださいませ🙏

ので、よろしくお願いいたします。

[413] RE:10月の秋合宿 Name:nagi Date:2016/10/05(水) 12:04
momoさんからLINEに書き込みがあっています。

今週末
南米合宿往路自走の方、
一緒に走りませんか。
コースは日田まで国道386
日田から南小国まで国道212
今回はファームロードは走りません。
楽チンな212です。
ごめんなさい。
南小国の茶のこで昼食
南小国から瀬の本まで国道442
黒川温泉から瀬の本約4.5キロの直線的坂道が割ときつい。
瀬の本からは秋の久住高原を満喫するコースを走ります。
雄大な風景を堪能出来るかと・・・
お楽しみに。
集合場所:学校下交差点 
     セブンイレブン福岡向野1丁目店
     (ロングライドでいつもの所)
出発時間:午前7:30
前後ライトをお忘れなく!
トンネルがありますので。
よろしく。

[394] RE:10月の秋合宿 Name:ゲジゲジ Date:2016/09/23(金) 20:40
自分のトレーニングコースの近くですね!
楽しみです!

[393] RE:10月の秋合宿 Name:TUNA Date:2016/09/22(木) 19:53
職場は埼玉県北本市なので、そのちかくに家を探すことになると思います!
是非、のんべー商会関東支部で、一緒に走りましょう(^O^)/

[392] RE:10月の秋合宿 Name:ゲジゲジ Date:2016/09/22(木) 18:38
TUNA師匠 ひょっとしてご近所さんになるのではないですか?
今後ともよろしくお願いしますo(^_^)o

[391] RE:10月の秋合宿 Name:TUNA Date:2016/09/22(木) 13:58
ありがとうございます!
ついに南国の美ら海県を追われ、海無県へ行くことになりました。
月一の帰福になりそうですが、これからもよろしくお願いします(^O^)/

[390] RE:10月の秋合宿 Name:誤字メ Date:2016/09/22(木) 06:27
ご栄転おめでとーございます。
まぁ 沖縄でのんびり過ごさせてはくれん、とゆーことですね。(*^_^*)


[389] RE:10月の秋合宿 Name:TUNA Date:2016/09/22(木) 01:22
今日突然の辞令により、参加できるかわからなくなりました(-_-;)できるだけ参加したいのですが、とりあえずキャンセルで((+_+))

[387] RE:10月の秋合宿 Name:TUNA Date:2016/09/18(日) 23:12
去年も三線持参、往復自走で参加してました(笑)
今年も丁度福岡で仕事で帰省するので、よろしくお願いします( `ー´)ノ

[385] RE:10月の秋合宿 Name:誤字メ Date:2016/09/17(土) 06:54
tunaさん、久しぶりの参加、かな?
2泊3日は都合が付かない方も、どちらか1日とか日帰り参加とか、事情に合わせての参加が可能です。ぜひ行きましょう!!


[384] RE:10月の秋合宿 Name:TUNA Date:2016/09/17(土) 03:43
多分参加できそうです!ただ、10日中には那覇に戻らないといけないので、帰りは別行動(早出&自走?)になると思います!!

[362] RE:10月の秋合宿 Name:誤字メ Date:2016/09/07(水) 06:43
何か目的があるといいですよね。
調べてみます。
m(_ _)m


[361] 10月の秋合宿のコース案 Name:アヤベーダ Date:2016/09/06(火) 18:18
昭和初期には佐渡を上回っていたという鯛生金山跡はどうでしょう? 
中津江村は2002年ワールドカップでエムボマ達のキャンプインが遅れに遅れて話題になりましたが、道の駅にワサビ(緑)・柚子(黄色)・サクランボ(赤)での三色にパイナップルの星印のトッピングで国旗を表したカメルーン・ソフトクリームが人気だそうです。

牧ノ戸峠(1,330m)を避けて、県道680→国道387→国道442で往復すれば100qくらいのアップダウンかと思います。
途中に世界的な細菌学者で、医学を私大に広げた北里柴三郎の生家があります。
健脚組は帰りに国道442→やまなみハイウェイを選べば、牧ノ戸峠(1,330m)をパスハンティングできます。


[360] RE:10月の秋合宿 Name:誤字メ Date:2016/09/05(月) 19:39
参加票を南米に張り出しました。ご記入をよろしっこ。
メインイベントは中日9日のサイクリングですが、昨年は10%超の坂が次々に出てくるコース設定で一部からブーイングと賞賛の声を浴びました。今回はよく言えば穏やかな、悪くいえばふーたんぬるいコース設定をすべく、これから考えます。
よいアイデアをお持ちの方、ご教示下され。
m(_ _)m



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
51件〜60件(全166件)  123468910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS