43219
のんべ〜商会/NEO


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[298] のんべ〜暑気払い Name:誤字メ Date:2016/07/14(木) 20:06 [ 返信 ]
8月6日(土)午後6時30分からカジャナ呉服町店で、恒例の暑気払いを開催します。
今年前半は、久しく絶えていた山練復活、ヨタヨタG練、トモさんの海外ブルベ挑戦等々、話題が豊富です。
会場のカジャナはインド料理店。ベテランにはおなじみです。
ゼロ倍以下のお子様カレーからTUNAさん、テラダッチ御用達一応50倍と称する(実際の辛さは不明)激辛を超えたカレーをはじめ刺激たっぷりのインド料理をビールやワイン、ウイスキーで流し込んで暑さを吹き飛ばしましょう!!
飲み放題¥5,000。ですが、辛いのをバクバク食ってるとこれでもか!!とオーナーのバスネットさんが挑戦してくるので、事実上食べ放題です。南米のお客様ならどなたでも歓迎です。近々張り出す参加表明表にご記入をよろしこ。
m(_ _)m


[324] RE:のんべ〜暑気払い Name:テラダッチ Date:2016/08/08(月) 02:18
楽しみにしていたヒーハー暑気払い。土日インプラントの講習会があり、土曜日の夜に懇親会がありまして「どうしても来い」と言われて暑気払いをキャンセルさせて頂きました。
ごめんなさい。
でも翌日はトイレに駆け込まなくて良かったです。ちゃんと勉強出来ました(笑)

[310] RE:のんべ〜暑気払い Name:八兵衛 Date:2016/07/28(木) 07:43
先日、カジャナで食事をしました。その際に、以前の宴会で話題に上った『ココナッツナン』をパティーメニューに加えてもらうように、店主へ注文を出しました。
甘いココナッツナンからの強烈辛さへの急転直下を、お楽しみくださいませ(笑)

[309] RE:のんべ〜暑気払い Name:TUNA Date:2016/07/26(火) 19:34
自分はこの日は残念ながら、那覇から帰れないので、その分、今週末、ランチで×50を堪能します(^_^)v

[308] RE:のんべ〜暑気払い Name:テラダッチ Date:2016/07/24(日) 10:57
御指名なので参加させて頂きます。
当日は研修会があるので終わってからの参加でちょっと遅れるかもしれません。

翌日はお尻の辛さで走るどころではないかもしれませんが、研修会なので良かったです。トイレで勉強します。ダハハハハ〜〜〜

[311] お世話になってる南米お片付け応援依頼 Name:TUNA Date:2016/07/29(金) 21:08 [ 返信 ]
いつもお世話になってる、南米商会2Fを中心にお片付けのボランティアを募集です!
明日、午後、2時以降で、応援出来る方は、タオル持参で、応援お願いします!
主要業務は、南米不良ストックの整理&廃棄になります!夜練組は、特によろしくお願いします!
(自分は、3時前から参加予定です。)


[313] RE:お世話になってる南米お片付け応援依頼 Name:アヤベーダ Date:2016/07/31(日) 11:38
土曜だったのね。失礼しました。

[312] RE:お世話になってる南米お片付け応援依頼 Name:アヤベーダ Date:2016/07/30(土) 22:13
了解。

長時間輪行でくたびれているんで、明日朝はまったり走って、昼過ぎから応援します。


[306] 脊振山 山頂付近 通行止め Name:ヤハラ Date:2016/07/18(月) 14:01 [ 返信 ]
脊振山山頂付近にて、工事のため通行止めになっています。
板屋側と佐賀県側の合流地点からすぐのところです。ロープが張られていました。

http://www.city.fukuoka.lg.jp/sawaraku/sawaraku-tamatebako/yokatoko/syuzai/sefurisanntyoutuukoudome2016.html

車両が対象なので、歩いていけば入れるかもしれません

[307] RE:脊振山 山頂付近 通行止め Name:tcr slr2(イマハシ) Date:2016/07/22(金) 14:14
今日山練コース試走してきました

自衛隊?のお兄さんに聞いてみましたが、通行不可でした(´ 3`)

山練のペースにはついて行けないでしょうが、下見も終えて迷子の心配もなくなったので、次回参加させて下さい♪

[302] 山練 Name:オレンジ狂 Date:2016/07/17(日) 14:11 [ 返信 ]
済みません、今日、(7/17)私事で参加できませんでした。ごめんなさい。
7/18にはぜひ走りたいと思うので、山に向かう予定の方がいらしたら、ご一緒しませんか。7時半に脇山の結城商店前(http://yahoo.jp/op9_jgのゴール地点)をスタートして、板屋、背振、三ツ瀬に至る走路を予定しています。


[305] RE:山練 Name:ヤハラ Date:2016/07/18(月) 05:54
承知しました
逆向きでひとりで走ります

[304] RE:山練 Name:T Date:2016/07/18(月) 04:35
すみません。ただいま諸般の事情により(走れても)低強度でゆっくり走りたいので、一人リハビリランまたは別ラインの参加を検討します。またお願いします。

[303] RE:山練 Name:ヤハラ Date:2016/07/17(日) 21:06
参加します。
7時半、結城商店で合流します。

[301] 明日明後日のA練山練ですが……… Name:ヒマラヤ山脈 Date:2016/07/16(土) 22:50 [ 返信 ]
金魚のフンの僕には、ついて行くだけ人任せですので、

何かご予定ありますか?特に明後日!


[299] 18日(月・祝)代替G練 Name:誤字メ Date:2016/07/15(金) 06:59 [ 返信 ]
17日の天気が怪しいので、翌18日にG練やります。
G練なので午前8時集合、曲渕〜糸島峠〜瑞梅寺ダム〜杉能舎直行。わずか50kmを平地28km/h前後で走ります。飛び出す人がいても追いかけません。
なお17日のエンジョイサイクリング申込者が来られる場合、コースは話し合って決めます。
A練? 皆さんで決めて下さいな。
m(_ _)m


[300] RE:18日(月・祝)代替G練 Name:誤字メ Date:2016/07/16(土) 07:18
日曜日晴れたらどうすんだい? と聞かれました。
すいません。いちおー走ります。日曜はエンジョイなので強度低いし、2日連続でも大丈夫でしょう。
m(_ _)m


[270] パール のんべ〜ジャージ Name:nagi Date:2016/06/27(月) 17:50 [ 返信 ]
パールイズミ製のんべ〜ジャージの注文は、今週末締め切りで翌月曜日(7月4日)に発注いたします。
希望されていてまだ注文がお済でない方は、店でお申し込みください。


[297] RE:パール のんべ〜ジャージ Name:誤字メ Date:2016/07/14(木) 16:03
もしかすると、ランが速くなる鴨試練
(^_^;)ンナワケナイカ

[296] RE:パール のんべ〜ジャージ Name:TUNA Date:2016/07/13(水) 20:49
テラダッチジャージ?(ーー;)
バイク遅くなりそう!!

[293] RE:パール のんべ〜ジャージ Name:テラダッチ MAIL Date:2016/07/10(日) 01:12
のんべ〜ジャージ 薄手の『長袖のM』の新品が店にあり〼
テラダッチがサイズ間違いで注文した奴です。
定価より割引しておりますので是非この品をご指定下さいませ。
売り上げの一部は夜練の活動金にも使わせて頂きます。

[279] RE:パール のんべ〜ジャージ Name:誤字メ Date:2016/07/01(金) 07:06
今回はショップ申し込みだから、大丈夫ですよん。パールイズミの適合サイズをナオに連絡すれば桶。

[278] RE:パール のんべ〜ジャージ Name:ちぃ坊 Date:2016/07/01(金) 00:05
店で申し込み出来ないですが、半袖のジャージなら欲しいです!
お盆に受け取りで大丈夫ですか?

[294] ブルベ参戦記、拝読いたしました Name:名古屋のN MAIL Date:2016/07/13(水) 05:36 [ 返信 ]
ともさん、初めまして。ブルベ参戦記、拝読いたしました。いやぁ、感動しました。何といっても、還暦を超えてからの大挑戦だというのに、肩の力が抜けておられるのがスゴイ。(私の理解が間違っていたらご海容のほど・・・)。

『所詮、大人の遊びなのだから。』
『これだけ長く走ると、どこかしら身体が痛くなるのは覚悟しなければならない。』
『(前略)回復に1〜2か月かかるが、時間が解決するのであまり気にしていない。』
『調子の良い筋肉を使ってのペダリングを心がける(後略)』などなど、僕にとって参考になる言葉がいくつもいくつもありました。

ろくに練習もせず、「なんでうまく走れないんだ! なんでこんなに回復が遅いんだ!!」とイライラしているジブンが恥ずかしくなりました。

ピストラーダにばかり乗っているので、ギアチェンジのことも考えずに「ぼぉ〜〜っ」と走っていますが、うまく走れずにイライラした時にはともさんのお言葉を思い出したいと思います。

ともかくもお疲れ様でした。


[295] RE:ブルベ参戦記、拝読いたしました Name:とも Date:2016/07/13(水) 13:10
名古屋のNさん、メッセージありがとうございます。

名古屋のNさんは、向上心があるからイライラするんです。
私はとっくに、速く走りたいってのは止めました(笑)。
怪我なく長く走りたいってのに変えてるので、皆さんよりも
はるかにお気楽です。

実を言いますと、肩の力が抜けたのは、カスケードが終わって
からです。あちらに行くまで、余裕なく、かなりテンパってた
みたいです。連れ合いからも、“器小ちゃいねぇ〜、何ピリピリ
してるの?”と言われてました(苦笑)。      とも


[292] アビ兄ィのカッケーロングライド 7月編のご案内 Name:ボーず Date:2016/07/06(水) 19:29 [ 返信 ]
アビ兄ィの“糸の切れたタコツアー”暑いので、山コースに変更しましょう❗との事で以下アビちゃんのメール転送します!

コース及び集合時間等

鳥栖~ 脊振山方面~三瀬村~天山方面~七山~糸島~南米 !! 距離150qオーバーです❗(^-^)
集合場所は、学校下交差点コンビニ(セブン) 時間は7時です❗

ボーずより)尚、タコツアーは、スピードを競うものではありません。例えば長い登りでは皆んなでバカを言いながら気を紛らわし登りを楽しんだり、私BOSEが遅れ気味になるとスピードを落としてくれたりと、兎に角長い距離を如何に楽しく(?)走るかに重きを置いてます。ホントに

では、台風の影響がないことを祈ってね〜!


[287] 山練、定例化します! Name:オレンジ狂 Date:2016/07/03(日) 21:16 [ 返信 ]
今日、糸島を走りました。暑さで死にました。同じ死ぬなら坂で死ぬほうが本望なので、冬練までは山を走ることにします。コースを試行錯誤して探りたいので、次回はどなたか、雷山林道をエスコートしていただけますか。私、全くの不案内です。よろしくお願いします。

[291] RE:山練、定例化します! Name:オレンジ狂 Date:2016/07/05(火) 21:07
皆さん、サジェスチョン等、ありがとうございます。誤字さんに提案いただいた夏連合流コースを基本に、様子を見ながら適宜変更することも考えます。スタート前にご希望をお伝えいただければ柔軟に対応していきます。
糸の切れた凧ツアー、実はすごく参加したいのですが、用があって昼過ぎには帰宅しなければいけなくて。次回、ぜひ参加させてください。


[290] RE:山練、定例化します! Name:誤字メ Date:2016/07/05(火) 10:53
10年前ならどちらでもご案内したのですが…。
(^_^;)
長野峠を素直に白糸の滝方面に下って八反田まで出れば夏練コースに合流するので、取りあえずそれでいいのではないですか?
余裕のある時に、延長コースに挑戦すればどうでしょう。


[289] RE:山練、定例化します! Name:T(addict) Date:2016/07/05(火) 08:11
私は今回は(も,残念ながら)諸般の都合でロング不参加のため,雷山行っても構いませんが。
ただし,長野峠下ってショートカットで八反田右折〜日向峠越え経由で帰宅するかも,です。

[288] RE:山練、定例化します! Name:名人2 Date:2016/07/04(月) 12:58
今週末に 糸の切れた凧ツアーで山の中を150キロ程彷徨う予定らしいので、参加されてはいかが?


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
61件〜70件(全148件)  2345791011       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS