43219
のんべ〜商会/NEO


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[243] じこまん Name:nagi Date:2016/06/09(木) 20:58 [ 返信 ]
名古屋のNさん、またまた素敵な贈り物ありがとうございます。
まださわりしか読んでませんが、はたから見たら何だか分からない自転車乗りの習性がよく表現されていて思わずニヤッとしてしまいます。

常連の皆さんも是非拝読くださいな。


[244] RE:じこまん Name:名古屋のN MAIL Date:2016/06/10(金) 06:13
自転車乗りならわかる「そういうことってあるよね」というエピソードが多々表現されていると思います。
でもそれって「自転車乗り以外にはわからない」ということで、自転車に乗らない豚児は「全然面白くなかった」と申しておりました。


[242] のんべ〜ジャージ募集 Name:誤字メ Date:2016/06/09(木) 19:52 [ 返信 ]
今回はパールイズミ製(初回製作分と同じ)で行くそうです。チャンピオンシステムは10アイテム揃わないといけませんでしたが、パールイズミは融通が利くことも理由の一つです。
値段、サイズ等もこれまでとは違いますので、誤字メはタッチしません。問い合わせ申し込みはnagiちゃんかナオまでお願いします。
m(_ _)m


[227] 壱岐サイクルフェスティバル Name:誤字メ Date:2016/05/22(日) 20:15 [ 返信 ]
6月5日に壱岐サイクルフェスティバルが開催されます。南米に参加申込表を張り出していますので、出場&応援に行く方はご記入下さい。
2週間後なのでちょっと急いでね。
よろしっこ(^^)/


[241] RE:壱岐サイクルフェスティバル Name:T(addict) Date:2016/06/06(月) 02:45
いつもながら手厚いサポート大変ありがとうございました。
取り急ぎ御礼まで。
個人的には、1)コケない、2)迷子にならない、の2大目標を達成できてほっとしました。

[240] RE:壱岐サイクルフェスティバル Name:ヒマラヤ山脈 Date:2016/06/05(日) 23:13
自転車の搬送、登録手続き、宿の確保に奇想天外?な送迎迄して頂いて、大変助かりましたm(_ _)m

本日は手厚いサポートありがとうございました!


[239] RE:壱岐サイクルフェスティバル Name:オレンジ狂 MAIL Date:2016/06/05(日) 22:48
スタート地点に向かおうとして、宿を出た直後にパンクしたオレンジ狂です。サポートくださった皆さん、本当にありがとうございました。おかげさまで、とても楽しい出場となりました。今後もぜひご一緒させてください。取り急ぎ、御礼まで。

[238] 出発前の最終ご案内 Name:誤字メ Date:2016/06/03(金) 20:00
皆さんご承知の通り、午前8時半にフェリー乗り場集合です。ずいぶん早いですが何せ混みますから余裕を持って対応します。
壱岐到着後、いつもの髭達磨で昼食後、宿へ向かいます。出走する方はエントリーを済ませ、宿まで自走合流して下さい。
温泉(送迎付)または内湯で汗を流して午後6時or6時半に夕食&激励会。さっさと寝て明朝は出走組午前6時、応援組同7時にアサメシ!
某氏のアサメシもちゃんと用意しています。ご安心下さいませ。
天気が心配ですが、ナニ、壱岐レースはひどい雨になることは滅多にないので、今回も出走までには回復すると思いますよ(根拠ないけど)!!


[237] RE:壱岐サイクルフェスティバル Name:ヒマラヤ山脈 Date:2016/06/02(木) 11:53
ありがとうございます!
乗り過ごし&寝過ごして対馬行きに気をつけます(´Д` )
真夜中にお騒がせしますがよろしくお願いします。


[236] 出会いの村宿泊者 Name:誤字メ Date:2016/06/01(水) 21:01
1日(水)時点の集計です。
出走がカズ、ナオ、亀仙人、Mゾエ、horihori、OTO、ヒラヤマ山脈各氏(敬称略?(^_^;))
んで酒だけ飲むのがnagi、kiri隊長に誤字メとバカ娘と…。こんなもん、っすかね。
まだ、大丈夫っすよ。見に行く人おらんかね。
ちなみに遅着の某氏、すべて手配済みです。安心していいけど、乗り過ごさないようによろしく!!
m(_ _)m


[235] RE:壱岐サイクルフェスティバル Name:OTO Date:2016/05/31(火) 23:50
出走します。よろしくおねがいします。

[234] RE:壱岐サイクルフェスティバル Name:ツナ Date:2016/05/30(月) 15:43
トラチーム(笑)は、ももちアクアスロンです!!
バイク以外にも、もっと刺激がほしい方は、どうぞ(^O^)/

[233] RE:壱岐サイクルフェスティバル Name:Horihori Date:2016/05/30(月) 09:34
参加です。メーターは間に合うのかな?

[232] 宿泊者は連絡を! Name:誤字メ Date:2016/05/30(月) 07:16
出走、応援に行かれる方、参加申込表の記入をお願いします。ショップに足を運べない方は、ここで参加表明をお願いします。

[90] 2016ツール・ド・国東 Name:つじ Date:2016/02/05(金) 23:41 [ 返信 ]
ツール・ド・国東の参加案内が届いてました。

前回の荒修行のような体験(一部はお気楽観光?)から早くも1年...
今年も幹事役を務めることとなりましたので宜しくお願いしますm(_ _)m

確認ですが、受付開始は2月23日午前零時(22日深夜ね)になってます。
くれぐれも申込忘れのないようにご注意ください。

朝練メンバーでイベント未経験者の方も、よかったら参加してみませんか?
イベント前の体力作りや完走のノウハウなどサポートも充実していて、
添乗員付きのパックツアー並みに安心して参加できます(^^)

まずはお知らせまで


[229] RE:2016ツール・ド・国東 Name:つじ Date:2016/05/23(月) 00:37
報告忘れてました

先日の国東での会費の余りは、朝練メンバー工具購入資金として南米募金箱に入れました

収支計算書も付けてますのでよろしく( ^_^)/


[204] RE:2016ツール・ド・国東 Name:ドイ Date:2016/05/07(土) 18:00
遅くなりましたが、画像(と一部、動画)を南米PCにやっとこさ、入れてきました。ご覧くださいませ。

次回は7月の朝練に出没したいと思います。

[203] RE:2016ツール・ド・国東 Name:nagi Date:2016/05/05(木) 23:38
つじさん、ありがとうございます。
明日店に行って確認します。


[202] RE:2016ツール・ド・国東 Name:つじ Date:2016/05/05(木) 21:51
nagi師匠のインフレーターは一緒に店の階段に置いてますよ。
ボトルと一緒に白のビニール袋に入っているはずです。
ご確認ください(^^)


[201] RE:2016ツール・ド・国東 Name:nagi Date:2016/05/05(木) 17:54
参加の皆様、お疲れ様でした。
そして、去年に引き続き幹事をしてくださったつじさん、ありがとうございました。

今日、自転車の掃除していてインフレ―ターが無いのに気が付きました。
自分の車はチェックしたのですが見つかりません。
店に置いてあるかもしれませんが、車出しされた方、ろこらへんに転がってないかチェックしていただけると助かります。アルミの30pくらいので滑り止めのタイラップが巻いてあります。
よろしくお願いしますm(__)m


[200] RE:2016ツール・ド・国東 Name:コバ Date:2016/05/04(水) 16:13
参加の皆さん、お疲れさまでした。
つじさん 幹事大変ありがとうございました。

また、車出し、運転の方々、ありがとうございました。

今回の荒行、貴重な体験となりました。
全員、無事帰着できてよかった!


[199] RE:2016ツール・ド・国東 Name:ドイ Date:2016/05/04(水) 08:47
つじさん、みなさん、お世話になりました。ありがとうございました。何故かFBに皆さんがどんどん出てくるので、リクエストを送りまくっておりますが…

さてデジカメ画像は南米のパソコンに入れておけばいいですよね。次に開くのは6日と思われますので、入れておきます。

[198] RE:2016ツール・ド・国東 Name:ゲジゲジ Date:2016/05/04(水) 05:13
参加者の皆さまお疲れ様でした。
また、今年も幹事をしていただいた、つじさん、お世話になりました。ありがとうございました。
昨年以上の荒天の中、全員無事帰宅できたことはとても良かったです。
2年連続の悪天候の原因は誰にあるのか分かりませんが(一部ではわたくしが原因との説もありますが…)、来年こそは気持ちの良い天候のもと走りたいです…

[197] RE:2016ツール・ド・国東 Name:つじ Date:2016/05/04(水) 01:14
参加メンバーの皆さまお疲れ様でした。


今回も無事故で帰着することができてほっとしました(^^)

でも洗車が大変で、もうこりごりです(+_+)
来年こそはイベント日和となることを願っております。


[196] RE:2016ツール・ド・国東 Name:マツヤマ Date:2016/05/03(火) 22:43
つじさん、名幹事、有難うございました!
また、参加された皆さん、去年以上の荒行、お疲れ様でした‼
とにかくケガなく全員帰着できたのが一番!
今日はゆっくり休みましょう!

[194] RE:2016ツール・ド・国東 Name:つじ Date:2016/05/02(月) 10:49
車出しの方はフロアポンプを持ってきてもらえると助かります。

出発間近のアナウンスで失礼いたしました m(_ _)m


[193] RE:2016ツール・ド・国東 Name:ドイ Date:2016/05/01(日) 18:10
今日は皆さんありがとうございました。

あー、スペアキーがありません...が、できるだけ前方でゴールしてお待たせしないようにします。

すべてお任せで恐縮ですが、よろしくお願いします。

[192] RE:2016ツール・ド・国東 Name:nagi Date:2016/05/01(日) 14:48
野崎さんと話て、受付は先発隊で済ませば体育館に寄らなくていいので、受付票をお預かりしています。
出発の時忘れたらいけないので、覚えていたら声かけてください。
もちろん僕自身も忘れないように気を付けますが…(笑)


[191] 車を出される方はスペアキーを忘れずに Name:過積載 Date:2016/05/01(日) 14:31
車を出される方はスペアキーを忘れずに

[190] RE:2016ツール・ド・国東 Name:野崎 MAIL Date:2016/05/01(日) 14:08
>つじさん
前日のご連絡すみません。今回160km参加の野崎です。
当日は16時まで出社した後、JRとタクシーで杵築市文化体育館に向かい、参加登録を済ませてから宿泊地に合流します。
白赤のBOMAを南米にお預けしますので、恐れ入りますが現地までの移送をお願いしますm(._.)m


[189] RE:2016ツール・ド・国東 Name:つじ Date:2016/05/01(日) 13:08
いよいよ大会が明後日となりました(^^)

当日の天気が非常に気になるところですが、何とか気を取り直して出発したいと思います。

時間等について、もう一度確認します。

5月2日13:00、南米商会集合
積込完了&人員揃い次第出発します。
九州道〜北九州JCT〜東九州道で現地入りします。

受付を済ませてから宿泊地へ移動、バイクの準備等を済ませてから食事(昨年好評の焼肉屋さんね)に行きます。

会費ですが、往復交通費・ロッジ宿泊込みで14,000円です。(←前日の案内ですいません)
つり銭のないようにご準備くださいましm(_ _)m
本館宿泊や帰路のみ利用の方は金額↓なので別途案内します。

上記金額には焼肉代は含まれていません。現地で徴収しますので別途ご準備ください(^^)
(ちなみに昨年は一人当たり5,000円程度でした)
割り勘負けしないように(翌日の天気も確認しながら)、ガンガン食い倒しましょう!o(・`д´・ 。)


[183] RE:2016ツール・ド・国東 Name:みっきい Date:2016/04/26(火) 15:19
毎度ご迷惑をおかけします(^^;;
北九州から在来線で杵築駅まで行って合流します。仕事が終わってから出ますので10時半ごろになると思われます(^o^)
バイクの積込みと帰りの同乗よろしくお願いしますm(__)m

[174] RE:2016ツール・ド・国東 Name:つじ Date:2016/04/24(日) 01:00
早いもので、あと1週間ほどになりました

メンバーの最終確認です
ワリさん、マツヤマさん、kiri隊長、ノザキさん、nagi師匠、ドイさん、ゲジゲジさん、竹藪センセ、
momoさん、コバさん、OTOさん、ちぃ坊、ちぃ友、名人2、メグさん、みっきいさん、過積載監督、つじ
の18名
今年も大所帯での参加になります(^^)

車出しは、nagi師匠、ゲジゲジさん、名人2、OTOさん、ドイさん、つじの6台を確保しました
(ご協力いただきありがとうございます!)

5月2日13時に南米集合、14時出発の予定です

今年は北九州経由で東九州自動車道を利用して現地入りします
受付を済ませてから宿泊地へ移動、その後昨年好評の焼肉屋さんで食事会です

会費は現在計算中です 
(ちなみに昨年は12000円くらいでした)


福岡出発は、人員15名バイク15台

ちぃ坊とちぃ友は大会当日の朝に合流し、ちぃ坊出走、ちぃ友は伴走
大会終了後は参加メンバーと一緒に帰る予定(でいいよね?)

みっきいさんは大会前日に宿泊地で合流
バイクは昼出発時に積込みします
なお、仕事の都合により未定とのことですが
布団は確保するので安心してください
ただし、朝食はどっかで買ってきてくださいね(*^^*)

毛布と工具の確認を忘れてました
朝練後に確認したいと考えてます

ざっと書き出ししましたが、何か漏れがあったらご指摘くださいましm(__)m


[169] RE:2016ツール・ド・国東 Name:つじ Date:2016/04/20(水) 21:41
熊本地震の影響により開催が気になるところですが、今のところ予定通り実施されるようです。

ただし、今後の状況によっては変更の可能性もありますが、その際は大会ホームページにて告知されます。

もし、参加予定を変更される方おられましたら掲示板でも結構ですのでお知らせください。


[161] RE:2016ツール・ド・国東 Name:つじ Date:2016/04/13(水) 01:32
大いに盛り上がりそうな予感がしますね〜(≧∇≦)

はっちゃけ過ぎてDNSやらかす人が出ないか心配です
(; ̄ェ ̄)


[160] RE:2016ツール・ド・国東 Name:nagi Date:2016/04/12(火) 14:46
つじさん、ありがとうございます。
今年も楽しくなりそうですね(^^♪


[159] RE:2016ツール・ド・国東 Name:つじ Date:2016/04/11(月) 20:48
nagi師匠へ連絡です

5月2日の夕食会場を確保しました(^^)v
仮人数15名、18時で予約入れてます

大将は昨年の予約時の状況を覚えていらっしゃいました


[152] RE:2016ツール・ド・国東 Name:つじ Date:2016/04/03(日) 23:31
だいたいメンバーが把握できたので中間報告です

参加メンバーは、
ワリさん、マツヤマさん、kiri隊長、ノザキさん、nagi師匠、ドイさん、ゲジゲジさん、竹藪センセ、
momoさん、コバさん、OTOさん、ちぃ坊、ちぃ友(親類?)、名人2、メグさん、みっきいさん、つじ
の17名

過積載監督は仕事の都合で今のとこ未定と聞いてます

みっきいさんは状況分からずとのことでしたが、ナオから聞いてメンバーにいれてます
宿泊はロッジでの雑魚寝、朝食はバイキングなので直前の変更もたぶん間に合うと思います(^^;

ちぃ坊とちぃ友は現地集合、それ以外の方は福岡出発
バイク搬送15台の予定です

車出しは昨年同様であれば、nagi師匠、ゲジゲジさん、名人2、OTOさん、つじの5台ですが、
昨年は参加者15名、バイク搬送14台だったので、今年はもう1台必要かな?


そういえば、1ヶ月後はちょうど大会当日ですね
来月の今頃は余韻に浸りながら美味い酒でも飲んでることでしょう
皆さんの無事故を願っております
(それと、イベント日和になりますように。もう雨はヤダww)


[147] RE:2016ツール・ド・国東 Name:メグ Date:2016/03/28(月) 15:58
ご連絡が大変遅くなりました。メグです。
今年も95kmにエントリーしました。
宿泊はキープしています。
宜しくお願い致します。m(_ _)m


[146] RE:2016ツール・ド・国東 Name:つじ Date:2016/03/27(日) 21:59
名人2さん、OTOさん、了解です(^^)v
申込書を見ながら「何か少ないな〜」って思ってました。

コバさん、掲示板での表明はキチンと確認してましたが
参加メンバー確認でうっかり記載漏れしてました...
スイマセン、失礼しました(^^;

皆さまのご協力により車出しの確保も慌てずにすみそうです。
バイクの積込台数を確認後、改めて連絡します。

それと、不要な毛布をお持ちの方はご提供ヨロシクね


[140] RE:2016ツール・ド・国東 Name:コバ Date:2016/03/24(木) 22:09
つじさん

掲示板で参加表明していましたが、某所の宿泊申込書への記入が3/20になってしまいました。ご一緒、よろしくお願いします。


[139] RE:2016ツール・ド・国東 Name:みっきい Date:2016/03/22(火) 14:20
今日から新年度。
新しい転勤先で状況まだ分からず。
前日休みが取れるようであれば、参加できると思います(^^;;
申込だけはしてあります。

[137] RE:2016ツール・ド・国東 Name:OTO Date:2016/03/20(日) 23:12
連絡遅れてすみません。私もAコースエントリーしました。
当日は車も出せると思います。

今年もよろしくおねがいします。

[136] RE:2016ツール・ド・国東 Name:名人2 Date:2016/03/20(日) 22:11
連絡遅れて申し訳ない、性懲りも無くエントリーしております。車両は既に整備済みですが、両膝は只今 整備中です、雨天の場合は観光という事で宜しくお願いします

[133] RE:2016ツール・ド・国東 Name:つじ Date:2016/03/19(土) 12:32
あと1ヶ月半ですね...
休みの時に限って雨、晴れた時は仕事で、なかなか調子が上がりません。
結構ヤバイかもww(--;)

ここで参加メンバーの確認しますね。
申込書に記載の方は、
ワリさん、マツヤマさん、kiri隊長、ノザキさん、nagi師匠、ドイさん、ゲジゲジさん、竹藪センセ、つじ
の9名です。

それと、掲示板でちぃ坊とmomoさんから参加表明を受けてます。

ちぃ坊は例年通り本館宿泊よね。momoさんの宿泊は別メンバーかな?

詳細は夜練で詰めてから連絡しますm(__)m


[127] RE:2016ツール・ド・国東 Name:マツヤマ Date:2016/03/10(木) 16:56
土井さんは宿泊も希望です。某所の宿泊申込書にも記載済み!

[125] RE:2016ツール・ド・国東 Name:ドイ Date:2016/03/09(水) 21:00
つじさま、各位

2014のGW前後に朝練にお邪魔していた土井と申します。
マツヤマ選手にそそのかされ?エントリー致しました。ご一緒させて頂ければと思っておりますので、宜しくお願い致します。

車も、3人3台行けます。

ちなみに単身で今は名古屋在住ですが、4月から千葉に転居です。


[123] RE:2016ツール・ド・国東 Name:つじ Date:2016/03/05(土) 15:42
とりあえず宿泊先を確保しました(^^)v
いつものロッジです。

それと、某所に宿泊申込書を掲示してます。
各自記入をお願いしますm(__)m


[119] RE:2016ツール・ド・国東 Name:コバ Date:2016/02/26(金) 21:49
2年ぶり160エントリーしました。

つじさん、皆様、よろしくお願いします。

[115] RE:2016ツール・ド・国東 Name:ちぃ坊 Date:2016/02/23(火) 12:18
お久しぶりです。ちぃ坊です。

160にエントリーしてまいりました。
今年、皆さんと行き帰りにご一緒するかどうかは
自転車乗ってる親戚@小倉の都合次第なのでまだ分かりませんが…。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

[114] RE:2016ツール・ド・国東 Name:ノザキ Date:2016/02/23(火) 07:53
160に申し込んで来ました。1日で走った最長距離とほぼ同じなので、一抹の不安はありますが。
新フレーム組み終わったら走り込もう(*´ω`*)

[113] RE:2016ツール・ド・国東 Name:竹藪 Date:2016/02/23(火) 04:55
さっき、160に申し込みました。
ともかく行くよ。

みなさん、よろしくお願いね。

[112] RE:2016ツール・ド・国東 Name:つじ Date:2016/02/23(火) 00:46
ゲジゲジさん、車出しありがとうございます(^^)

参加人数が決まったら改めて依頼致しますm(_ _)m


[111] RE:2016ツール・ド・国東 Name:ゲジゲジ Date:2016/02/23(火) 00:19
無事に申し込み完了しました(^_^)

つじさん
今年もお世話になります。
宜しくお願いします。

ちなみに昨年同様、車出しOKです(≧∇≦)

[110] RE:2016ツール・ド・国東 Name:momo Date:2016/02/23(火) 00:15
申し込み終わりました。
Aコース。
去年はご一緒出来ませんでした、
つじさん、今年はよろしくお願い致します。

[109] RE:2016ツール・ド・国東 Name:つじ Date:2016/02/23(火) 00:06
フーッ登録完了...(-。−;)

とりあえずテキトーな人数でロッジを手配しときます。
後日、某所に宿泊申込書を掲示しますので記入お願いしますm(__)m


[107] もうすぐ受付開始! Name:つじ Date:2016/02/21(日) 22:39
気が付いたら明日の夜中(23日零時)から受付開始ですね。

申し込み忘れのないようにヨロシク (^^)/


[222] 5月22日 バーベキューについて Name:ナオ Date:2016/05/16(月) 16:02 [ 返信 ]
5月22日(日)の11時より小戸公園のバーベキュー広場でバーベキューを行います。

会費は2000円です。

今回はサイクリングの延長でのイベントにしたいと思っています。
したがってアルコールはNGです。
(参加される方は靴やサンダルを店に置いていってください)


参加表を店に貼っていますので、直接書いていただくか、電話で南米商会ナオまでよろしくお願いします。


[226] RE:5月22日 バーベキューについて Name:ボーず Date:2016/05/21(土) 17:02
まだ間に合うなら、参加!鬼ヶ島!
ボーず

[223] 朝練メンバーも登録を!! Name:誤字メ Date:2016/05/18(水) 19:58
ちょっと顔だけ出そうか、とゆー朝練メンバーも必ず参加票に記入して下さいね。
食材の関係がありますから。
それか、てめぇの食う分をしょってくるとか。
ネギでもいいゾ。しばらくネタにされるけど。
ギャハハ ヘ(^0^)/


[225] 21日 Name:ピンク Date:2016/05/20(金) 20:20 [ 返信 ]
私.7時に今宿LAWSONから
天山方面の厳木天川 広川 鳥巣の廃校巡りします。

事故責任でどうぞ!

[224] 明日 Name:ピンク Date:2016/05/18(水) 20:01 [ 返信 ]
9時30分 野北に出ます。

事故責任で時間ある方がおられたら宜しくお願いします。

[218] 無事到着 Name:誤字メ Date:2016/05/14(土) 15:19 [ 返信 ]
午前中出発組は、大きなトラブルもなく全員到着しました^o^。

[221] RE:無事到着 Name:紺い巨頭 Date:2016/05/15(日) 21:50
皆さま.お疲れさまでした.ちょっと降られましたけど,おおむね好天でよかったです.
写真はいつものように,お店のPCのデスクトップに貼ってあります.フォルダ「2016イカ食い」丸ごとです.
中には北村分(宴会と景色;392MB)馬場分(5.07GB).
お持ち帰りの方は残り容量の多いUSBメモリをご用意ください.


[219] RE:無事到着 Name:誤字メ Date:2016/05/15(日) 14:24
2日間の行程を無事に終了、全員怪我なく南米商会に帰着できました。
お疲れ様でした。サポートのカズ&弟子、Bさん、サカキッチありがとうございました。


[205] イカ合宿出発時刻 Name:誤字メ Date:2016/05/08(日) 12:48 [ 返信 ]
5月14、15日のイカ合宿は午前10時南米集合、用意が調い次第出発です。
コースについて色々な案が出ていますが、本日の朝練時点で決まっているのは、爺練のみ。
竹木場を右折、高野(ごめん訂正)を左折して玄海町役場を左に見て金の手に至るコースです。
http://yahoo.jp/X1OwBk
総行程80km、竹木場の登りだけ頑張れば、以後、金の手まではほぼ下りの快走コース。金の手からは細かいアップダウンを繰り返しますが大したことはありません。適度な運動でおいしくイカをいただけると思います。
A練はnagiちゃんが頭に汗をかきながら考え中、です。追ってお知らせがあると思います。
m(_ _)m

[217] RE:イカ合宿出発時刻 Name:竹薮 Date:2016/05/14(土) 11:24
今年はせっかくの良い天気なのに参加できなくて残念。

ピンクさんのうしろはとても走りやすいのでお供したい所だが、ボディにきしみが出てきてただいま修理中。
治るかな〜

[216] RE:イカ合宿出発時刻 Name:ピンク Date:2016/05/14(土) 06:28
出発します。
H先生どっかで10年ぶりにtogethorしたいです。

[215] やっぱ、「行かれん」けど・・・。 Name:アヤベーダ Date:2016/05/13(金) 07:50
初孫の微熱が続き、土曜の運動会は行かなくてよくなったんだが、日曜の法事はどうにも。
そこで春先から宿題が残っている鷹島の元寇史跡まで、久しぶりに走ります。
帰りの13時頃に唐津〜切木辺りですれ違えるかもしれません。
一応Nombe〜の蛙ジャージ着ていきますが、運が良ければということで。


[214] RE:イカ合宿出発時刻 Name:TUNA Date:2016/05/12(木) 22:39
参加出来そうです‼ただ脚を故障しているので、、ランになるかな〜(笑)

[213] RE:イカ合宿出発時刻 Name:OTO Date:2016/05/12(木) 21:25
申し訳ありません、残念ながら仕事で参加できなくなってしまいました。ご了承ください。

[212] 南米朝練だもの Name:誤字メ Date:2016/05/12(木) 20:22
午後6時宴会開始時間に席に座ってさえいただければ、どこをどう走ってこようとじぇんじぇん構いません。
なのでコースは一応の目安であって強制では全くありません。
各自の判断にお任せしますですよ。
(*^_^*)

[211] RE:イカ合宿出発時刻 Name:nagi Date:2016/05/12(木) 19:30
一応このコースを考えています。
http://yahoo.jp/AG1qJY
唐津から先は基本アップダウンの繰り返しなので、三瀬まわりだとちょっと辟易しそうですね。


[210] RE:イカ合宿出発時刻 Name:ピンク Date:2016/05/12(木) 17:01
ピンクです。

私は6時15分に今宿ローソンを出て、いつも通りゆっくりペダリングの感触を出しつつ進んで

北波多側から登り
風ボタン.保志気?.高串.いろは島.
余裕あればつばき
を日帰りします。

もし道連れの方がいたらおもてなし!します。

かち合ったら、7ギノさんに
横風突風のペダリングを習いたいです。

[209] それならいっそ Name:誤字メ Date:2016/05/12(木) 13:43
雷山林道から観音峠経由で浜玉に下って、虹ノ松原を通過、竹木場を南から上った後、いろは島展望台方面から時計回りにアップダウンを繰り返しながら波戸岬ってのはどう?
私ゃ、ぜぇ〜〜ったいに行かんけど。
ヘ(^0^)/

[208] RE:イカ合宿出発時刻 Name:T Date:2016/05/12(木) 02:43
Tです。A練希望します。
コースはお任せいたしますが、呼子に入る前を海岸沿いでなく三瀬経由で行くというのはいかがでしょうか。

[207] RE:イカ合宿出発時刻 Name:nagi Date:2016/05/11(水) 20:31
A練は竹木場下って激坂のアップダウンを繰り返すというのはどうでしょう?
ところで、A練希望者はどれ位かな?
参加表明をお願いします。
それによって再考あるかもです。


[195] 明日3日 Name:ピンク Date:2016/05/02(月) 20:08 [ 返信 ]
6時40分 今津運動公園から

シーサイド病院西側から登り下り
T字左折
桜井登り下り
信号左折
シーサイド病院西側登り下り
T字右折
中田登り下り
信号右折
シーサイド病院へ

この8の字の基本的にすべて登り下りを周回予定です。

事故責任で国東の居残り組の方はどうぞ!

雨は中止です。

7ギノさん、雨の国東でストレス発散して来て下さい!お達者で!


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
81件〜90件(全148件)  45679111213       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS